人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトのブログ

デザインウィーク!!

こんにちは
今回の担当の藤田です!


前回の更新より期間が空いてしまいましたすみません...
最近、寒暖差が激しいので体調に気をつけながら
みなさん元気にすごしております。


10月末に智佳子さんと東京で開催されました
「TOKYO DESIGN WEEK」を見に行ってきました。
さすが多彩なジャンルのデザインが集まる展示会。
最新の技術を使用した驚くようなデザイン、
発想が面白いデザインなど沢山あり
とても楽しく見て回れましたし、勉強になりました。


まさに芸術の秋ですかね?笑
TOKYO DESIGN WEEKの幕は降りてしまいましたが、みなさんも
どこか美術館や企画展に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)


デザインウィーク!!_a0158422_1592819.jpg
by creativekate | 2015-11-11 15:11


福島市の広告制作会社 クリエイティブケイトのスタッフによるブログ


by creativekate