人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトのブログ

メリークリスマス!

メリークリスマス!_a0158422_14421635.jpg


メリークリスマス!
突然アルパカで失礼します。

アルパカがサンタ帽かぶったらかわいいだろうな〜と急に思い立って、昔撮ったアルパカの写真にサンタ帽描いてみました。
ついでに雪の結晶も乗せてみましたが背景が雪の要素全くないですね…
そこは想像力で雪景色に変えてみて下さい。

ブームがこなかったら知らない人も多かったと思われるアルパカ。
今やグッズもたくさん見かけるようになりました。
ブランケットだったり、湯たんぽだったり、抱き枕だったり…あったかグッズが多いように感じます。
本物のアルパカを触った事があるんですが、本物のアルパカもふわふわもこもこで感激のあったかさでした。
今みたいに寒い時期に触ったらもっとあったかく感じるんでしょうね〜
by creativekate | 2010-01-06 14:43 | 日々


福島市の広告制作会社 クリエイティブケイトのスタッフによるブログ


by creativekate